素人が趣味で始めた自然農お米作り

3.3反(1.7反と1.6反)の田んぼで米作りをしています!2009年から始めて、天日干しをしています。2年間は収穫なしでしたが徐々にコツを掴み収穫できてきました。無農薬、無除草剤、無肥料、天日干しの自然栽培・自然農法で、①疎植栽培(株間30cm)②深水管理(中干しなし)③生き物繁殖を基本として愛情を込めて育てています。

かぐや様は告らせたいアニメ化決定!お米ブログとは関係ないです。

最近は、ホタルや紫蘇ジュースなど、お米と関係ないことを書いていますが...本日は、これまで以上に関係ない記事を書かせてもらいますね。

f:id:shirotofarm:20180607231337p:plain

かぐや様アニメ化決定おめでとうございます!!初期の頃から楽しく読ませて貰っていて、私の中で厳選して購入している漫画のひとつです!最新刊も、今月発売です♪

 

今週のヤングジャンプで100回記念と宣伝していたので、アニメ化の発表と思って期待していると、既に6月1日に発表していたみたいです↓

作者のインタビューもありました↓

しかし、雑誌発売日まで発表も記事にも気付かなかったとは、まだまだですね(〃⌒∇⌒)ゞ。100回記念の特設サイトは開設当日にアクセスして最後の特典画像を見たのですが、もうひとつメッセージ「ロクガツツイタチヲマテ」が隠れていたとは気付きませんでした。

最後の特典画像のカレンダーの↓→の順に最初の問題の文字を読むと隠れメッセージが分かります♪

 

毎週、木曜日にかぐや様が読めるのを1週間を乗り越える糧にしてきました。こんなのは、ドラゴンボールべジータ対戦以降の頃以来ですね(^^

f:id:shirotofarm:20180608190724p:plain

声優も期待していますよ!あまりくわしくないですが...

f:id:shirotofarm:20180608190947p:plain

しかし、私のサイトの農作業しながら健康的な生活しているイメージ??が...

f:id:shirotofarm:20180608185628p:plain

はい、その通りです(〃⌒∇⌒)ゞ

f:id:shirotofarm:20180608191230p:plain

しかし、重度じゃないと信じたい...気持ちは高校生から変わらないです。

 

しかし、今週の100話目のシンクロ率はやばかったです(汗)。とにかく、アニメ化おめでとうございます!期待していますよ♪

ちなみに、漫画をブログで掲載するのってNGなんだろうな。しかし、どうしても書きたくて書いてしまいました...、指摘がきたら削除しますね。

 

 ↓頑張れの応援クリック待ってま~す↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ